走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

2016年1月のランニング

月間走行距離:59.5㎞
平均ペース:6'15”/㎞
回数:7回

今年からアプリをナイキ+に変えてみました。
使い方がいまいちわからん。
信号で止まるとアプリも止まるところはいいところ。
今年はこれでいってみます。
[PR]

# by mountain_life | 2016-02-01 14:09 | 走ること
2016年 02月 01日

2015年12月のランニング

月間走行距離:65.6
平均ペース(分/KM):6:35
回数:12回
消費カロリー:4039
獲得標高:422.3
費やした時間:7:12:25

12月はまずまず走れました。
冬休みが思った以上に長くとれ、年末に3日連続で走れたことが、
よかったのかも。
寒くなってきたので、しっかりストレッチ、風邪をひかないようにしたい。
[PR]

# by mountain_life | 2016-02-01 14:04 | 走ること
2015年 12月 01日

丹沢に行ってきました

10月3日に初めて丹沢に行ってきました。
丹沢は家からだと遠いイメージがありました。
でも電車に乗っている時間は奥多摩に行くのと同じくらい。
乗り換えが多いから遠く感じてしまうのでしょうか?
そろそろ涼しくなってきたので行ってみることにしました。

まずは地図を買い、よーく見ること。
コースは1番シンプルな塔ノ岳ピストン。

当日の朝は5時起きで、7時半には渋沢駅に着く予定で出発。
c0228323_13103904.jpg

とにかくずっと登り。

c0228323_13104059.jpg

木道もあり。

少しだけど、気持ちいい山道。

c0228323_13125173.jpg

山小屋きれいでした。

c0228323_13125145.jpg


c0228323_13084241.jpg


山頂はとにかく気持ちよかった。
またいくぞー。
[PR]

# by mountain_life | 2015-12-01 12:33 | 山のこと
2015年 11月 30日

2015年11月のランニング

月間走行距離:41.9キロ
平均ペース(分/KM):7:33
回数:9回
消費カロリー:2,514
獲得標高:460.6
費やした時間:5:16:28

少しずつ走る回数を増やします。
ハーフマラソンにエントリーしたので、がんばって練習するぞ。
[PR]

# by mountain_life | 2015-11-30 12:49 | 走ること
2015年 11月 30日

2015年10月のランニング

月間走行距離:10.4
平均ペース(分/KM):6:53
回数:2回
消費カロリー:658
獲得標高:192.2
費やした時間:1:11:25

10月後半から走り始めました。
4月に体調を崩し、原因が分かったのが8月。
先生の運動オッケーを10月にもらい、少しずつですが走れそうです。
[PR]

# by mountain_life | 2015-11-30 12:47 | 走ること