走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 23日

やっと

やっと10kmを1時間きることができました。
今までの目標だったので、素直に嬉しいです。
8月だけど、今日は少し涼しくてなんだかいけそうな気になって、走ってみたらきることができました。
あとは靴。すごくいいです。
走っていて気持ちよかった。
買って正解でした。

このペースで続けていって、次の目標はハーフマラソン完走です。
[PR]

by mountain_life | 2014-08-23 21:15
2014年 08月 20日

ASICS LYTERACER RS3

今まで履いていたシューズがだいぶ傷んできたので、新しいランニングシューズを買いました。
c0228323_21143382.jpg


ASICS LYTERACER RS3です。
これを買うまでかなり悩みました。
まずはソールの厚さ。
最近アルトラやニューバランスのミニマスなどソールの薄いシューズをよく見るようになりました。そこで物欲が。
ただ履きこなせるかが分からなくて、候補から外れました。
(今でもほしいのでまた買うかも)
次は踵がシャープのもの。
これが自分のレベルのものがなかなかなくて、少し背伸びをしてこのモデルにしました。
まだ走っていないのですが、足に馴染んでくれればいいなあ。

早く走りたいです。
[PR]

by mountain_life | 2014-08-20 14:18 | 走ること
2014年 08月 19日

7月のランニング

7月は風邪を引いてしまった。距離も延びず、残念な結果に。
平均ペースのスピードが上がってきてるので、良しとしよう。

メモ:水分を取らないで走ると胃がもたれる。
暑いときは短い距離でもしっかり水分補給しよう。

月間走行距離:39.1キロ
平均ペース(分/KM):6:44
回数:8回
消費カロリー:2349
獲得標高:273.3メートル
費やした時間:4:23:58
[PR]

by mountain_life | 2014-08-19 12:35 | 走ること