走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 27日

御岳山ケーブル下〜大岳山〜瀬音の湯

いい天気に恵まれた土曜日。
久振りに大岳山に登ってきました。
ロックガーデンにも寄り道。
c0228323_16424653.jpg



かなりの汗をかき、水をごくごく。
1.5リットルあった水も大岳山についたら、半分以上飲んでました。
汗をかく時期は2リットルは必要でした。

空気も澄んでいたのか山頂からは富士山が見えました。
c0228323_16424737.jpg


20分くらい休んで、瀬音の湯へ向けて下山。

途中で膝が痛くなり、のんびり歩きました。
着く頃にはヘトヘトでしたが、温泉とお蕎麦を食べて復活。
瀬音の湯は始めてでしたが、綺麗でよかった!
c0228323_16424889.jpg

今度は家族で来たいな。
いい日になりました。
[PR]

by mountain_life | 2014-05-27 16:22 | 山のこと
2014年 05月 18日

yurenikuiボトルホルダー

c0228323_11421558.jpg

汗をかくほど暑くなってきたので、水分補給をするためにボトルホルダーを購入しました。
yurenikuiという名前の通り揺れにくいです。ただ上着と擦れるためか生地が痛みました。
お気に入りのtシャツで走るときは注意が必要かも。

夏のロングランはこれで行きます!
[PR]

by mountain_life | 2014-05-18 15:51 | 走ること
2014年 05月 12日

4月のランニング

3月30日に行われた多摩ロードレースはインフルエンザのため、出場できず。
4月も中盤ごろから走れるようになりましたが、調子が上がらずなかなか走れませんでした。
来月はがんばる。

月間走行距離:35.9キロ
平均ペース(分/KM):6:45
回数:8回
消費カロリー:2185
獲得標高:209.9メートル
費やした時間:4:02:59
[PR]

by mountain_life | 2014-05-12 16:30 | 走ること