<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 22日

高尾山

家族3人で高尾山に行ってきました。
ケーブルカーは15分待ちほどで乗れました。
空いてるベンチでお昼を食べて、山頂へ!と思ったのですが、
途中で息子が寝てしまい、薬王院の手前まで。
c0228323_2152292.jpg

ということで、茶屋で奥さんと話しながらのんびり過ごしました。
c0228323_21524142.jpg

都心よりは少し涼しくて、風があって気持ちよかった。
あとはもう少し混雑してなかったらよかったな~。
山頂へはまたチャレンジしてみます。
[PR]

by mountain_life | 2013-09-22 21:57 | 山のこと
2013年 09月 15日

多摩動物公園に行ってきました。

9月の3連休は多摩動物公園に行ってきました。
息子も動物が好きになってきたようで、特に大きい動物が好きなようです。
と言うことで、ぞうさんから見ることにしました。
c0228323_17264625.jpg

大きいね~。
お昼を食べて
c0228323_17281667.jpg

ちょうど動物たちの食事の時間だったようで、
ペリカンさんとキリンさんの食事の様子を見て、かなりご機嫌でした。
c0228323_17292865.jpg

c0228323_17295634.jpg

また行こうね。
[PR]

by mountain_life | 2013-09-15 17:31 | 日々のこと