<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

森コーヒー

森コーヒーを飲みにお気に入りの場所に行ってきました。
これを飲むと、疲れが取れるというか、パワーが出るというか。
天気もいいので外でのんびりしてきました。

森コーヒー出来上がり!!!
c0228323_19206100.jpg

(すみません。ただのコーヒーです。)
葉っぱを見ながら飲むといつもよりおいしく感じます。

奥さんもパワーアップ。
c0228323_19253057.jpg


いい日曜日になりました。
[PR]

by mountain_life | 2010-09-26 19:23 | 山のこと
2010年 09月 25日

いい天気なので

お昼すぎくらいから急に天気が回復してきた。
気温もちょうどいいし、風も気持ちいいので、
いつもより少し距離を伸ばして8,5㌔のランニング。
多摩川まできました。
c0228323_14582622.jpg

こんな日が続けばいいんだけどなあ。
[PR]

by mountain_life | 2010-09-25 15:00 | 走ること
2010年 09月 15日

ねずみのひとり言 その1

c0228323_223843.jpg



はじめまして。ねずみと申します。
あんぱんmanの代わりで、たまにブログを書いていこうと思います。


さて9月に入り、今シーズンの秋冬の新商品が出始めましたね。
ねずみはカタログを見るのが大好きなのです。
(見てるだけですよ。買うなんてことは。。まさかね。。)


c0228323_22411110.jpg



ソフトシェル気になります。
[PR]

by mountain_life | 2010-09-15 22:48 | ねずみのひとり言
2010年 09月 13日

自然の中で

2000年。
気が遠くなるような長い時間。
倒れたことは残念だけど、
きっとそこから新しい芽が出てまた大きな木になるんだろう。

c0228323_19315357.jpg


写真:2008年5月 屋久島 翁杉
[PR]

by mountain_life | 2010-09-13 20:28 | 感じたこと