走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 25日

ASICS GT-2140 NEW YORK

c0228323_16183360.jpg

ランニング用シューズです。
今年の1月にアートスポーツで半額くらいになっていたので、購入しました。
履いて3ヶ月くらい経ちますが、調子よいです。
すごく軽くて、走りやすい!
走るのが癖になりそうなよいシューズです。
春のランニングは最高です。
[PR]

by mountain_life | 2010-04-25 16:21 | 走ること
2010年 04月 17日

光厳寺 白山桜

斜面にどっしりと。
初めて見た印象はそんな感じだった。
花もソメイヨシノに比べれば、派手さはない。
だけど樹齢400年を感じる何かがあった。
東京には3本の桜の巨木があるというが、
その内の1本。
c0228323_20441329.jpg

また来年見たいな。
[PR]

by mountain_life | 2010-04-17 20:45 | 山のこと
2010年 04月 10日

ダイレクトメール

家に帰ると一通のダイレクトメールが来ていた。
いつもは後でみるのだが、今日は違った。
おぉ。
c0228323_1622152.jpg


More
[PR]

by mountain_life | 2010-04-10 16:45 | 山のこと
2010年 04月 04日

失敗だらけの鳩ノ巣駅~川苔山~鳩ノ巣駅

来週から仕事が忙しくなりそう。。
山に行けるとすば、天気も晴れだし、今週しかない!
奥さんに聞いたらゴーサイン。
ということでソロハイクで川苔山に行ってきました。
朝、8時半に鳩ノ巣駅到着です。
c0228323_18575145.jpg


続きにゴー
[PR]

by mountain_life | 2010-04-04 19:24 | 山のこと