<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

今日もRUN

今日の気温は最高で10℃。
寒いから走るのを止めようと思っていましたが、
体が鈍るのので、がんばって行ってきました。
のんびり6㌔ほど。2ヶ月前はヘトヘトでしたが、今日はあまり息が切れません。
だんだん体力がついてきたのかな。
走った後はさっぱりしたものを。
c0228323_20443439.jpg

タジン鍋です。蒸すと茹でるよりも野菜の甘みがあります。
ごちそうさまでした。
[PR]

by mountain_life | 2010-03-28 20:49 | 走ること
2010年 03月 24日

寿美屋の柚子うどん

c0228323_21175548.jpg

吉野梅郷に行った帰りに、近くのJA西東京で買ってみました。
寿美屋さんは江戸時代から続いている老舗だそうです。
食べると柚子の香りが口の中に広がります。
おいしい!!
また食べてみたいうどんです。
[PR]

by mountain_life | 2010-03-24 21:22 | 食べること
2010年 03月 21日

武蔵五日市~金比羅山~日の出山~吉野梅郷

ずっと前から気になる尾根がありました。
地図を見るとすぐに見つかる長い尾根。
金比羅尾根です。
三連休の中日、ちょうど用事もないし、奥さんは友達の結婚式へ。
これは行くしかないでしょう。
1年ぶりのソロハイキングです。
朝起きると強風の影響で電車が止まってます。
動くまで待って、なんとか乗り継いで武蔵五日市駅到着です。
c0228323_18132259.jpg

9時40分、予定より50分遅れのスタートです。

続きにゴー
[PR]

by mountain_life | 2010-03-21 18:36 | 山のこと
2010年 03月 15日

のんびり御岳~日の出山~吉野梅郷

ひさしぶりのハイキング。
まずはケーブルカーを使って滝本駅から御岳山駅まで。
駅前でおやつを食べて日の出山までゴーです。

続きにゴー
[PR]

by mountain_life | 2010-03-15 22:49 | 山のこと
2010年 03月 14日

酒まんじゅう

c0228323_2034789.jpg

御岳山山頂駅で買いました。
80円だったかな。
これからハイキングという時のエネルギーにちょうどよいです。
[PR]

by mountain_life | 2010-03-14 20:36 | 食べること
2010年 03月 11日

よく噛みましょう

c0228323_2113302.jpg

ベッカライしゅんたのあんぱんです。
ドイツパンのお店です。
パンの皮は固めで、歯応えがあります。
噛めば噛むほどおいしいです。
[PR]

by mountain_life | 2010-03-11 21:15 | あんぱんのこと
2010年 03月 07日

雨なので

朝から雨が降っています。
夕方になっても晴れないだろうなあ。
走りに行きたいのですが、今日は家にいることにしました。
c0228323_1535651.jpg

どうせ読むならランニング関係の本でも。
勉強になります。
[PR]

by mountain_life | 2010-03-07 15:37 | 走ること