<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

フォームは大事

朝起きたら雨がザアザア。
今日はランニングは無理かなと思ってましたが、夕方から快晴へ。
c0228323_17163532.jpg

これは走るしかないでしょうと思い、着替えて外へゴーです。
フォームを意識しながら、いつもよりちょっと長めの7㌔のランニング。
疲れてくると腰が落ちて猫背になるので注意して走りました。
なかなかいい感じ。
10㌔走れるようになりたいなあ。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-28 17:23 | 走ること
2010年 02月 27日

梅祭り

c0228323_20532568.jpg

梅祭りを見に近所の谷保天満宮まで。
天気はいまいちでしたが、きれいな梅でリフレッシュできました。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-27 20:57 | なんでもないこと
2010年 02月 21日

基本は大事

今日のランニングはウォーミングアップをしっかりやることにした。
いつもはめんどくさいのもあり、あまりやらないでいた。
ウォーミングアップをしっかりやることで、
デッドポイントと呼ばれる苦しい時間を軽減できるという。
確かに疲れを感じない。最後まで快調に走ることができた。
やはり基本は大事だなと気づいた週末でした。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-21 22:57 | 走ること
2010年 02月 21日

休日のあんぱん

またまた忙しい日が続いた。
そんな休日の朝ごはんはあんぱんです。
c0228323_16472837.jpg

caslon立川店で買いました。
白ごまがこしあん、黒ごまがつぶあんだったかなあ。
パンはサクッとほんのり塩味で、
あんは甘く、またまたおいしかったです。
ごちそうさまでした。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-21 16:52 | あんぱんのこと
2010年 02月 14日

もちもちあんぱん

c0228323_15133816.jpg

国立市市役所の近くにある、プチ・アンジュのあんぱんです。
中はもちもちしていて、おいしかったです。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-14 15:16 | あんぱんのこと
2010年 02月 14日

小さな街の大きな気持ち

c0228323_14465396.jpg

姉の個展を見に浜松まで行ってきました。
子育てしながら、よくここまでやったなと感心しながら、
こちらもがんばらないと!
[PR]

by mountain_life | 2010-02-14 14:50 | 感じたこと
2010年 02月 06日

寒いけどRUN

今日もゆっくり5㌔ほどランニング。
毎週続けているので少しずつだけど、走ることが楽しくなってきた。
しかし、今日は寒い。風が強い。
向かい風になると、風が体を抜けていくのが分かった。
軽いウインドブレーカーほしいな。
そういえば、今週始めに雪がふったっけ。
c0228323_19481397.jpg

雪が降ると楽しいのは、雪国に育ってないからかな。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-06 19:52 | 走ること