走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あんぱんのこと( 5 )


2010年 05月 01日

フランスパン屋 バンブー

c0228323_22165310.jpg

国立駅から歩いて5分くらいにあります。
フランスパン屋バンブーのあんぱんです。
あんが特においしいです。
チョコレートのような甘さでした。
ごちそうさまでした。
[PR]

by mountain_life | 2010-05-01 22:18 | あんぱんのこと
2010年 03月 11日

よく噛みましょう

c0228323_2113302.jpg

ベッカライしゅんたのあんぱんです。
ドイツパンのお店です。
パンの皮は固めで、歯応えがあります。
噛めば噛むほどおいしいです。
[PR]

by mountain_life | 2010-03-11 21:15 | あんぱんのこと
2010年 02月 21日

休日のあんぱん

またまた忙しい日が続いた。
そんな休日の朝ごはんはあんぱんです。
c0228323_16472837.jpg

caslon立川店で買いました。
白ごまがこしあん、黒ごまがつぶあんだったかなあ。
パンはサクッとほんのり塩味で、
あんは甘く、またまたおいしかったです。
ごちそうさまでした。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-21 16:52 | あんぱんのこと
2010年 02月 14日

もちもちあんぱん

c0228323_15133816.jpg

国立市市役所の近くにある、プチ・アンジュのあんぱんです。
中はもちもちしていて、おいしかったです。
[PR]

by mountain_life | 2010-02-14 15:16 | あんぱんのこと
2010年 01月 24日

のんびり散歩

今週末に風邪を引いてしまい、走りに行けず。
家にいても体がなまるので、散歩に行くことにしました。
せっかくなので、まだ知らない隣町まで。
途中のコンビニでおやつを買い、どんどん歩いていきます。
c0228323_15561862.jpg

なんだか山道みたくなってきました。
c0228323_15565395.jpg

おっ抜け道発見!
c0228323_1557516.jpg
c0228323_1558720.jpg

木道に出ました。さらにどんどん歩いていきます。
c0228323_15581713.jpg

休憩ポイントです。
c0228323_15582964.jpg

今日のおやつは大好きなあんぱんです。
その後もゆっくり歩いて帰ってきました。
近所でも始めての道はどきどきしますね。
今度は走って来ようかな。
[PR]

by mountain_life | 2010-01-24 16:07 | あんぱんのこと