カテゴリ:日々のこと( 8 )


2013年 12月 01日

国立コーヒーロースター

国立コーヒーロースターの3周年ボックスを購入しました。注文してから生豆を焙煎してくれます。焙煎したてを飲んでみましたが、深みがありおいしかったです。
c0228323_1536108.jpg

このコーヒーと山に行きたいな。
[PR]

by mountain_life | 2013-12-01 15:29 | 日々のこと
2013年 11月 24日

富士山見えた!

引越した家の二階から富士山が見えました!なんか得した気分にまります。
c0228323_1145139.jpg

[PR]

by mountain_life | 2013-11-24 07:46 | 日々のこと
2013年 11月 18日

日立中央研究所に行ってきました。

よく晴れた日曜日。家族3人で日立中央研究所の庭園公開に行ってきました。息子は大はしゃぎで、あっちに行ったり、こっちに行ったり。目が離せない年頃なので、ぜんぜん落ち着いて紅葉を見ることができませんでしたが、雰囲気だけでも感じることができて、よかったです。
c0228323_11154556.jpg

[PR]

by mountain_life | 2013-11-18 11:09 | 日々のこと
2013年 11月 11日

引越しました

10月の半ば、そこそこ広い家に引越しました。今までは2DKのアパートに住んでいましたが、息子が成長して、限界を感じていました。手入れが大変だけど庭もあるので息子は喜んでくれるかな?
c0228323_16124592.jpg

芝刈り、草むしりしなきゃ。
[PR]

by mountain_life | 2013-11-11 12:24 | 日々のこと
2013年 09月 15日

多摩動物公園に行ってきました。

9月の3連休は多摩動物公園に行ってきました。
息子も動物が好きになってきたようで、特に大きい動物が好きなようです。
と言うことで、ぞうさんから見ることにしました。
c0228323_17264625.jpg

大きいね~。
お昼を食べて
c0228323_17281667.jpg

ちょうど動物たちの食事の時間だったようで、
ペリカンさんとキリンさんの食事の様子を見て、かなりご機嫌でした。
c0228323_17292865.jpg

c0228323_17295634.jpg

また行こうね。
[PR]

by mountain_life | 2013-09-15 17:31 | 日々のこと
2013年 04月 06日

米寿のお祝い

c0228323_2143849.jpg

おばあちゃん おめでとう。
[PR]

by mountain_life | 2013-04-06 21:06 | 日々のこと
2013年 01月 14日

初雪

c0228323_18481532.jpg

[PR]

by mountain_life | 2013-01-14 18:49 | 日々のこと
2013年 01月 04日

高尾山初詣

明けましておめでどうございます。
今年もよろしくお願いします。

高尾山に初詣に行ってきました。
c0228323_19343820.jpg

今日はベビーカーを持っていったので、初めてケーブルカーに乗りました。
早いですね。あっと言う間に高いところまで。
今日もカメラを忘れて、写真は携帯で。
c0228323_19353448.jpg

今まで数十回高尾山には行っていましたが、今日が一番景色が綺麗に見えました!
スカイツリーまでくっきり。

息子がのんびり歩いて行けるところまでいっしょに歩き、(女坂あたりでギブアップ)
あとはベビーカーに乗せて、お参りして、お守り買って帰ってきました。
c0228323_1938525.jpg


また来年行くぞ!
[PR]

by mountain_life | 2013-01-04 18:53 | 日々のこと