カテゴリ:ねずみのひとり言( 3 )


2012年 02月 07日

ねずみのひとり言

c0228323_18482878.jpg

こんちには。ねずみです。

最近は暇があればストレッチしてます。
今年の目標は股割ができるようになることです。
これは夜寝る前にしてます。
ストレッチポールってやつです。
筋肉ほぐれますよ~。
c0228323_18485996.jpg


コロコロ~~。
[PR]

by mountain_life | 2012-02-07 16:44 | ねずみのひとり言
2012年 01月 17日

ねずみの独り言 その2

c0228323_223843.jpg

お久しぶりです。ねずみです。
あんぱんmanさんがブログを更新しないので私が変わりにブログを書くことにしました。

あっという間の8カ月。
来たころは俺より小さかったのに。。
最近は叩かれたり、ひげ引張られたり、散々だった~。

まあ元気でなによりですけど。
c0228323_21413741.jpg

[PR]

by mountain_life | 2012-01-17 14:16 | ねずみのひとり言
2010年 09月 15日

ねずみのひとり言 その1

c0228323_223843.jpg



はじめまして。ねずみと申します。
あんぱんmanの代わりで、たまにブログを書いていこうと思います。


さて9月に入り、今シーズンの秋冬の新商品が出始めましたね。
ねずみはカタログを見るのが大好きなのです。
(見てるだけですよ。買うなんてことは。。まさかね。。)


c0228323_22411110.jpg



ソフトシェル気になります。
[PR]

by mountain_life | 2010-09-15 22:48 | ねずみのひとり言