人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

ASICS LYTERACER RS3

今まで履いていたシューズがだいぶ傷んできたので、新しいランニングシューズを買いました。
ASICS LYTERACER RS3_c0228323_21143382.jpg


ASICS LYTERACER RS3です。
これを買うまでかなり悩みました。
まずはソールの厚さ。
最近アルトラやニューバランスのミニマスなどソールの薄いシューズをよく見るようになりました。そこで物欲が。
ただ履きこなせるかが分からなくて、候補から外れました。
(今でもほしいのでまた買うかも)
次は踵がシャープのもの。
これが自分のレベルのものがなかなかなくて、少し背伸びをしてこのモデルにしました。
まだ走っていないのですが、足に馴染んでくれればいいなあ。

早く走りたいです。

by mountain_life | 2014-08-20 14:18 | 走ること


<< やっと      7月のランニング >>