人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!登れ!あんぱんman

mtlife3776.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

高尾山口駅~城山~高尾駅

10月仕事で八ヶ岳の麓に行ってきた。
その日は天気もよくて、中央道から南アルプス、八ヶ岳がよく見えた。
山登ってないな、とぼんやり考えながら、現場に向かった。

現場はだいたい標高1000mくらい。
外で作業してたら、吹いてくる風があまりにも気持ちよくて、
山に行きたい気持ちが我慢できなくなってきたんだ。

そして11月始め、奥さんと息子が出掛けると言うので、この日山に行こう!と決めた。



そして当日、あまりにも久しぶりすぎてカメラを忘れ、せっかく行ってきたのに写真がない。
ただ天気もよくて、風もなくて、最高のハイキング日和だった。
1年半ぶりになるから、登りも結構きつくて、いやになったけど、行ってよかったな!と思える1日だった。
だから大きな声で言おう


山サイコー!!


おみやげにドーナツと豆腐を買って帰ってきたので、その写真だけでも
高尾山口駅~城山~高尾駅_c0228323_17302244.jpg


by mountain_life | 2012-11-03 17:21 | 山のこと


<< 公園楽しいな      家族3人初めての高尾山 >>